2010年07月30日

☀夏バテ☀

☀夏バテ☀はじめましてkinoko
愛犬ホップ 11か月(ミニチュア ワイヤー)
チョビ 4歳(チワワ)です。どちらも共に♂ですinu


なぜかチョビはかごに入れられると落ち着いているのか、なかなか出てこないんですicon10

そして二匹ともカメラを構えると、プロのモデルなみに、しっかりとこっちを見てくれるんですよねicon22
特にホップはいつもいつもカメラ目線は忘れません。camera









☀夏バテ☀はじめての夏という事でホップはすっかり夏バテ中ですicon01
氷が大好きなホップに私は以前ニュースで白クマに凍ったリンゴをあげていたのを思い出し、さっそく少量の水をドッグフードに加えて、冷凍庫で2時間くらい凍らせて食べさせてみたところ・・・
いつもは急いで食べるのでむせていたのですが、なかなか溶けないので、むせることもなくゆっくりとおいしそうに食べていました。
私からみたら、喜んでいたと思いますkya-


みなさんも夏によくやっている事などありましたら、なんでも構いませんので、どんどん書き込んでくださいねface05



Posted by hoop at 14:02│Comments(2)
この記事へのコメント
お初です!
んだ!ブログへようこそ!!!
オヤジも犬飼ってますが・・・・・・それって喜んで食べてるの?
はっこぐって急いで食べれないだけだと思うんですが・・・・・・・
急いで食べると頭痛くなったりして(笑

オヤジんちのワンコたちは川辺で水浴びが大好きです!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年07月30日 14:30
釣り親父さんコメントありがとうございます。
よくわからないですが、ものすごい勢いで尻尾を振っていたので、喜んでいるのかなと思いました・笑

それ以来凍らせたものが大好きになってしまいました。
Posted by hoophoop at 2010年07月30日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。