2010年08月16日

まちなかキネマ

まちなかキネマ
icon13みなさんこんにちわ今日も「気ままホっニュース」のお時間が勝手にやってまいりましたicon26

昨日は、放送休業日の日曜日だったのでキャスターも含め、スタッフともども気を新たに張り切ってまいりますenpitu2


今日は鶴岡市にある「鶴岡まちなかキネマ」を取材してまいりましたので、その様子をお伝えしていこうと思いますicon26

まちなかキネマ
こちらは、今までに放送されてきた映画や、現在も放送されている映画などを見ることが出来、普通の映画館とは違う、まるで個室のようなゆったりとした部屋で見ることが出来、とても木のぬくもりを感じるところでしたicon06

まちなかキネマ

今は、限定40名様で映画「おくりびと」を無料で上映しているとのことで、さっそく見てきたのですが、音響が素晴らしく、今まで以上におくりびとの素晴らしさを感じることが出来ました。





そのほかにもムーミンの映画が無料になっていたり、浴衣を着ていくと誰でも1000円で見られるなどお得情報満載で、お勧めですicon01

また、あの有名な「平田牧場」のレストランがあり、ゆったりとした空間で、落ち着いて食事を楽しむことが出来ます。

メニューも豊富なので、是非脚を運んでみてはいかかでしょうか??

詳しくは、こちらのURLをご覧くださいビール
http://www.machikine.co.jp/


まちなかキネマ思わずキャスターも気分がまったりとリラックスしてしまったようですが・・・

みなさんもキャスターのホップのようにまったり、ゆったりと時間の流れを気にしないで木のぬくもりあふれる今までにない映画館で感動してみてはいかがでしょうかicon12

このあたりで今日もお別れの時間が勝手にやってまいりましたので、また明日お会いしましょうicon23



Posted by hoop at 10:35│Comments(4)
この記事へのコメント
本当にホップ君かわいいですね

なんだかホッとする気持ちになります。毎回読後に微笑みがでる、そんなブログ・・・大変貴重な存在です。

明日もどんなMCをしてくれるのか、楽しみにしていますね
Posted by ひろぴひろぴ at 2010年08月16日 10:39
いつもホップくんの愛らしさに癒されます。


おくりびと は、素晴らしい作品でしたね。
そして
無料とは、凄いな〜。


また新鮮情報を楽しみにしてま〜す。
Posted by さくらんぼ大好き at 2010年08月16日 12:18
ひろぴさんありがとうございます。

日々、ほろぴさんからのコメントにより、「明日はどんな面白いMCをしようかな」と考え、本当にブログ製作の力となっています。

これからもご支援宜しくお願いします
Posted by hoophoop at 2010年08月17日 00:27
さくらんぼ大好きさんありがとうございます。

今後、もっともっと庄内の凄いところを発見していきたいと思いますので、色々と教えてください☆
Posted by hoophoop at 2010年08月17日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。