2010年08月23日

☀笹川流れ☀

☀笹川流れ☀
icon13お久しぶりです。日曜日の定休日をいただき、今週も張り切ってまいりたいと思いますicon26

今日は日本のハワイ「笹川流れ」についてリポートしていきますenpitu2


☀笹川流れ☀見てくださいkya-この美しさはなんとも言えませんよねicon06
これはまさに本物の海というものではないでしょうか?

☀笹川流れ☀空には雲一つなく、海は太陽に照らされ、果てしなく、まさに果てしなく続いていますicon12

こんなに純粋な青は見たことがありませんでした。「青」という一言では収まりきませんicon01
あまりにも綺麗だったので、海水浴を楽しんじゃいましたheart

☀笹川流れ☀水は透き通り、自分の影が海にゆらゆらと映るさまと言ったら、もう最高!!
本当に楽しかったのですが、何やら皆魚がいるらしく魚を突くもりや、ダイビング用のゴーグルなどで必死に探しており、魚が大の苦手な私はそれを聞いた途端に海から飛び出ましたkao10


☀笹川流れ☀

聞くところによると「しましまのお魚がいっぱいいるよー」との事でしたkao11
もし、興味のある方は保証はしませんがまだ海水も温かく、綺麗で多くの人が海水浴を楽しんでいたのでもりを持ってお出かけになってはいかがでしょうか?


☀笹川流れ☀事情が色々ありまして・・・昨日はお留守番だったホップはちょっとすねてしまい、リポーターとして気分にはなれないとの事だったのですが・・
また明日からはけろっと元に戻って頑張ってまいりますのでよろしくお願いします



Posted by hoop at 09:38│Comments(8)
この記事へのコメント
美しい! 透明な海(*^o^*)

綺麗ですね

魚が苦手でなければずっと泳げたのに

ホップ君疲れ気味ですか?

暑いですもんね

お大事に(^o^)/
Posted by ひろぴ at 2010年08月23日 09:41
日本のハワイ…
いや
ハワイの海より断然、笹川流れの海の方がきれいです!
(^^)


はじめまして照
Posted by ⇒ガジラ at 2010年08月23日 10:23
いいな〜

透明度抜群!!
日本海は本当に綺麗ですね
行きたいな〜
休めないし
また目の保養をお願いしま〜す
ホップちゃん
Posted by さくらんぼ大好き at 2010年08月23日 11:08
透明できれいな海と空ですね
ブログを見ていて、あまりに気持ち良さそうなので、今日行って来ました。
今日はちょっと眺めて温泉につかり帰ってきました。
明日早起きして、泳いで来まーす
きれいな海のブログを有難う御座いました
Posted by ムーミン at 2010年08月23日 17:06
ひろぴさんありがとうございます。

今年は台風などの影響で海になかなか行けなかったので今年は海水浴は厳しいかと諦めていたのですが、本当に楽しかったです。

来年までには魚嫌いを克服できるように頑張りますね
Posted by hoop at 2010年08月23日 22:55
ガジラさんありがとうございます。

その通りですよね!!
ハワイより比べ物にならないくらい美しい風景でした。

本当に綺麗ですよね
Posted by hoop at 2010年08月23日 22:56
さくらんぼ大好きさんありがとうございます。

連日のお仕事で本当に忙しく過ごされている事と思います。
本当にお疲れ様です。

このブログで何かお役に立てましたら幸いに思います。

この先もどんどん美しい風景などをアップしていきたいと思っていますので、どうぞ楽しみに待っていてください!!
Posted by hoop at 2010年08月23日 22:59
ムーミンさんありがとうございます。
日本海は本当に綺麗ですよね

明日、海に行かれるのですね!!
良いなぁ☆
たっくさん楽しんでください

日焼け止めをしたほうがいいかと思います。
昨日あまり塗らないで入ってしまい少しひりひりして・・・

もし、笹川流れでしたら、ダイソーなどで売っているようなダイビング用のゴーグルなどを持っていくと良いと思います。

それでは楽しんで☆
Posted by hoop at 2010年08月23日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。